こんにちは、輸入雑貨イエです。

今日は、アイアン&ウッドアーチチェアー ガーデンアーチの紹介です!

 

【商品詳細】
■大きさ 幅90cm×3×高さ163cm×奥行47cm
■重さ 13kg
■素材 アイアン、木材(座面部分)
■仕様 組み立て
■値段 59,000円(税込64,900円)

見た目もすごく可愛いベンチ!

お店では店内に置いていますが、商品を置いて造花などを這わしたりして

室内でもすごく素敵ですよ~☆

※錆びにくい塗装はされていますが、素材がアイアン(鉄)な為、長い間外でご

使用になった場合の「錆び」は避けられませんのでご注意下さい。

※配送は各パーツを外して発送致しますので、到着次第お客様ご自身での組み立てとなります。

※こちらの商品は大型商品となる為、北海道、沖縄その他離島につきましては

送料が10,000円となります。また、サイズや色違いなどでのご返品は承れませんので、

あらかじめご了承ください。ご不明点がある場合はご注文前にお気軽にご相談ください。

※こちらの商品に限り、発送後のキャンセルはお受けできません。

万が一発送後にキズや破損があった場合は新しい商品をお送りする事は可能ですが、

その場合の最初の納品分の返送料はお客様負担となりますのでご了承下さい。

 

生活を華やかに彩る輸入雑貨・家具

インテリア・コーディネートのご相談は輸入雑貨イエにお気軽にお問い合わせください。

(輸入雑貨イエスタッフF)

(Visited 470 times, 1 visits today)