こんにちは、輸入雑貨イエです。

今日は、先月から新しく始まった『くま教室』をすこしお見せします~♪

 

1月から輸入雑貨イエでは新しく教室がはじまりました!

可愛いテディベアちゃんを一から手作りで作っていくのですが、物作りが得意な方

好きな方、何か趣味が欲しい方など…生徒さんをまだまだ募集しております♪

 

サイズも選べて先生にマンツーマンで教えていただけるのですごく楽しく制作できるのが

教室の最大の魅力です^^

 

早い方はもう1回のレッスンでくまちゃんのお顔が出来上がっていた方もおられました!

今回はその様子も少しだけお見せしますね~!!

 

こんな風にご自分の趣味の時間を作ってみてはいかがですか~??

まだまだ生徒さん募集中です!気になる方や是非やってみたいとゆう方お気軽に

輸入雑貨イエまでにお電話してきてくださいね~^^

お待ちしております!

(輸入雑貨イエスタッフ一同)

(Visited 30 times, 1 visits today)