こんにちは、輸入雑貨イエです。

今日はたくさん可愛くて素敵な造花が入荷しましたので、少し皆さんのご紹介致します^^

 

ピンク色の可愛いお花達です~♪

3月のひな人形たちと一緒に飾ってあげるとすごくかわいく、華やかになりますよ^^

IMG_6263

今回の造花ちゃん達はブーケにしたら素敵~!って思うような物ばかりです♪

IMG_6262

ピンクが今回は多いので春向けですね!

季節に応じて入荷していますので、お家の造花やお花を変えたいとゆう方

いかがですか~??

IMG_6264

私は、結婚式のブーケを作ってもらったのですが、こんな感じの色味で素敵に作って

もらったんですが、、、最高でした(笑)

造花なので思い出としてずっと飾れるのでいいですよね~

生花だとどうしても枯れちゃうのでそこが造花のいいところなんですよ^^

 

皆さんもお部屋、イベントなどでいかがですか~??

 

(輸入雑貨イエスタッフ一同)

 

(Visited 30 times, 1 visits today)