こんにちは、輸入雑貨イエです。

来年から新しく教室がスタートすることになりました~^^

簡単にご紹介しますので、是非気になった方!輸入雑貨イエまでにご連絡下さい^^

 

『テディベア教室』

毎月第3金曜日 10時~14時 場所は輸入雑貨イエで行います!

レッスン料は¥3,000(+税)になります!

来年の1月からスタートします!ただいま、生徒さんを大募集!

 

とてもかわいらしく、素朴で、素敵なテディベアちゃんで皆さん手作りと聞いたら

びっくリされるくらいなんです^^

 

物作りが好きな方や、何か趣味が欲しい方などすごくおススメです!

先生と一緒に制作するのでわからなかったり、難しいところは先生に直接聞けて

すごく楽しい雰囲気での教室になるので、気になる方は是非お電話、もしくは

お店にいらした方はスタッフまでにお声をおかけ下さい^^

 

(輸入雑貨イエスタッフ一同)

(Visited 97 times, 1 visits today)