こんにちは、輸入雑貨イエです。

今日は、イエにたくさん入荷してきた冬服たちを紹介します~!

 

最近、急激に寒くなってきて冬の布団に急遽切り替えたり、ダウンやコートを引っ張り出し

急いでエアコンの掃除をしたりなど冬の準備でバタバタしますよね~。

かといって朝の寒さにコートを着て行ったら昼間にはなんか暑い!と感じたり温度調節が

中々難しい!!

IMG_5521

そんな中、お洋服はもう完全冬!です(笑)

ニットやマフラーなど沢山入荷していますが、どれもまた色も素敵で温かい作りに

なっています^^少しだけ紹介します~♪

IMG_5522

シンプルなんですが、肩のあたりにフリルがついていて少し可愛いニットになります。

IMG_5520

オレンジ色が強く見えますが、すごくおしゃれでストールの肌触りがすごくいいんです!

 

是非、冬服たくさん入荷していますので、見に来て見て下さいね~^^

 

 

(輸入雑貨イエスタッフ一同)

 

(Visited 73 times, 1 visits today)