こんにちは、輸入雑貨イエです。

昨日でレース展示会・31日で靴の展示会終了いたしました!

IMG_5523

今回は、2つの展示会が同時に重なったので車が止められない!などの多少のトラブルは

ありましたが…大盛況に終わってスタッフ一同ホットしております!

そして今回、たくさんの方が、靴・お洋服などを買われて、素敵で迷う方もたくさん

いました!スタッフもあまりの可愛さに購入させていただきました(笑)

靴は、普段履くものなので通勤やプライベート・旅行にかなり向いている靴ばかりなんですよね!

その為、お仕事用に買われる方がやはり今回も圧倒的に多かったです!

デザインももちろん、履きやすいのが最大のポイントですよね♪

IMG_5524

レースは相変わらずの人気!教室もたくさんの方が素敵な作品を作られており、先生や

他の生徒さん達と仲良く、和気あいあいとしてすごくいい雰囲気で作られておりました♪

IMG_5657

来年ももちろん開催しますので、今年来られなかった方も来年また是非開催しますので、

遊びに来て下さいね~^^お待ちしております!

IMG_5656

今回、イベントに来て下さったお客様、誠にありがとうございました^^

 

(輸入雑貨イエスタッフ一同)

(Visited 23 times, 1 visits today)