こんにちは、輸入雑貨イエです。

今日から手作りガラス展、スタート~♪

会期:7月15日(金)~7月24日(日)

今回初めての市川孝一さん・昌子さんの展示会です!

IMG_6607

 

ディスプレイをしてる間、涼しげなガラス達にとても癒されました。

この器で、わらびもちを食べたい感じです。

美味しそう!!

IMG_6604

やっぱ、夏はガラスがイイ!ですね^^

グラス、器、花瓶、などなど

 

IMG_6606

 

ディスプレイをしている時は、どうなるかと思っていましたが、、、

終わって完成してみると一つ一つの器にうっとりさせられました!

涼しげで写真では伝わらない程の出来栄えです!!

自分の目でご覧にならないともったいないですよ~^^♪

 

同時、アンティークガラスも展示しております。

こちらも美術館なみの見応えなので是非、ご来店下さい。

いろいろなかたち、いろいろな色

いろいろなガラスをお楽しみにぃ~

 

 

(輸入雑貨イエ スタッフO)

 

(Visited 16 times, 1 visits today)